販売状況のご確認・精算について

■販売状況のご確認

受付開始から1時間後以降より、販売数の閲覧が可能です。

1.利用者Menuの各種検索から「興行受付一覧」を選択します。
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利用者Menuの『各種検索』より『興行受付一覧』をクリックしてください。
2.該当する興行を検索してください。
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該当する興行を検索してください。
3.検索結果より確認したい興行にチェックを入れ、以下のボタンをクリックしてください。

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検索結果より確認したい興行にチェックを入れ、以下のボタンをクリックしてください。

A販売状況報告

・一般販売の販売状況が確認できます。
仕入数/購入確定数/予約数/返券数/売り止め数/残枚数/(内訳)スマチケ枚数

※(内訳)スマチケ枚数は、スマチケでの購入実績のある場合のみ表示されます。

B販売座席情報出力

・販売(予約含む)した座席番号が確認できます。CSVファイルで出力されます。
ボタンをクリックすると、左記画面が表示されますので、【開く】ボタンをクリックしてください。

C残席情報出力

・残っている座席の座席番号が確認できます。CSVファイルで出力されます。
Dと同様、ボタンをクリックし、【開く】ボタンをクリックしてください。

■最終返券

販売終了後、委託されたお席をお返しします。
基本情報に設定いただいた「返券のご報告 各公演日○日前」の朝10時までに最終返券明細書をUPします。 公演日までに必ずご確認をお願いします。

1.利用者Menuの各種検索から「最終返券明細」を選択します。
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利用者Menuの『各種検索』より『最終返券明細』をクリックしてください。
2.検索を行い、該当する興行にチェックを入れ、「次へ」ボタンをクリックします。
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検索を行い、該当する興行にチェックを入れ、【次へ】ボタンをクリックします。
3.確認したい公演日を選択し、「PDF出力」をクリックします。
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確認したい公演日時を選択し、【PDF出力】ボタンをクリックします。

■売上のご報告(売上週報)

基本情報に設定いただいた「売上のご報告 ご指定曜日」の朝10時までに、売上週報がUPしますので、ご確認をお願いします。

1.利用者Menuの各種検索から「週報履歴照会」を選択します。
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利用者Menuの『各種検索』より『週報履歴照会』をクリックしてください。
2.最新のUP日を選択し「PDF出力」をクリックします。
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最新のUP日を選択し【PFD出力】ボタンをクリックします。

■精算について

最終公演終了後、チケット代金の精算を行います。

チケットの売上金額から、[販売手数料][発券用紙代]などを相殺した金額を、ご指定の銀行口座にお振込みいたします。

公演終了後から約1週間ほどで、精算明細書をご登録住所へお送りいたしますので、 振込先口座情報・支払日・精算内訳・支払金額などはそちらでご確認ください。

支払日の目安は下記のようになります。

精算の日程