基本情報の設定

お取引に必要な情報(ご住所・電話番号や振込口座など)の設定を行います。

1.*は必須項目となります。必ずご入力ください。
2
*は必須項目となります。必ずご入力ください。

A法人でご登録のお客様

こちらに会社(団体)名、代表者名、ご担当者名などをご入力ください。

B個人でご登録のお客様

こちらにお名前をご入力ください。

C必要事項

郵便番号・ご住所・メールアドレス・電話番号・FAX番号・お振込み口座 を入力してください。

・郵便番号
・ご住所
精算明細書を郵送します。正確にご入力ください。
・メールアドレス
必ず、メールを受け取ることができるPCアドレスをご登録ください。携帯のメールはご利用いただけません。
・電話番号(e+からご連絡させて頂く場合)
イープラスからご連絡させていただく電話番号と、チケットを購入されるお客様からの公演に関する問合せ用の電話番号を分ける場合は、必ず「電話番号(顧客問合せ用)」にご登録をお願いいたします。
・電話番号(顧客問い合わせ)
公演情報を入力する際、問合せ先の電話番号に、画面初期値として表示されます。それぞれの公演情報毎に上書き変更可能です。
e+サイト上に掲載される問合せ先電話番号は、各公演情報に登録された問合せ先電話番号となります。
・FAX番号
帳票をFAXさせていただく場合もございます。
・口座情報
興行終了後、チケット代金をお振込みいたします。口座名義カナは必ず半角でご入力ください。
ご注意ください
■口座名義カナの使用可能文字

【カナ文字】
アイウエオカキクケコサシスセソタチツテトナニヌネノハヒフヘホマミムメモヤユヨラリルレロワヲン

【濁点、半濁点】
゜゛
【記号】
\[].()-/

【数字】
0123456789

【英字】
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

※長音記号「ー」は半角ハイフン「-」でご入力ください。 
  例:カ)イ-プラス
※カナ小文字はカナ大文字に置き換えてご入力ください。
  例:カ)チケツト
※半角スペースは使用できません。

D販売関連の設定

返券の形式・売上のご報告曜日を設定してください。

・返券とは・・・
お預かりしたお席をお戻しします。明細書にてご報告させていただく方法と、チケットを印刷してお戻しする方法が選択できます。
※チケットでご返券の場合、印刷会社の営業日により、納期が前倒しになる場合がございます。
・売上のご報告
お選びいただいた曜日に毎週売上週報を発行いたします。

Eこれまでの興行実績

これまでの興行実績をご記入ください。  尚、今回ご使用になられる会場名(会場所在地・会場URL等)もあわせてお知らせください。
3
【確認して登録する】ボタンをクリックしてください。
4
弊社にてご登録の内容を確認いたします。
確認まで、暫くお待ちください。