返金のご依頼について

返金のご依頼方法
1.利用者Menuの『興行登録・会社情報変更』より『興行情報・座席 登録』をクリックしてください。
1
利用者Menuの『興行登録・会社情報変更』より『興行情報・座席 登録』をクリックしてください。
2.「興行受付一覧」で該当する興行を検索してください。
2
「興行受付一覧」で該当する興行を検索してください。

※公演日など、一箇所以上の項目を記入しないと検索できません。

3.検索結果より、該当する興行のラジオボタンにチェックを入れ、画面上部の「>>お問合せはこちら」をクリックしてください。
3
検索結果より、該当する興行のラジオボタンにチェックを入れ、画面上部の「>>お問合せはこちら」をクリックしてください。
4.お問合せ項目のプルダウンより、返券報告方法を選択してください。
4
お問合せ項目のプルダウンより、返券報告方法を選択してください。

明細での返券依頼
返券した座席・枚数は明細にてご確認いただけます。

チケットでの返券依頼
返券した座席・枚数はチケット実券を印刷してお届けします。(チケット印刷には別途費用として返券用紙代が発生します)

5.「お問合せの興行・公演等の情報」に間違いがないかを確認のうえ、お問合せ内容欄に返券依頼に必要な項目を記入し、【送信】ボタンをクリックしてください。
5
「お問合せの興行・公演等の情報」に間違いがないかを確認のうえ、お問合せ内容欄に返券依頼に必要な項目を記入し、【送信】ボタンをクリックしてください。

【返券依頼に必要な項目】
返券対象の公演日時
返券対象の席種・座席・枚数(返券可能な枚数すべて返券の場合は、その旨ご記入ください。)


※「お問合せの興行・公演等の情報」に公演情報が表示されていない場合は興行・公演等の名称、会場名称もあわせてご記入ください。

ご注意ください
・明細返券の場合は、ご依頼いただいた翌営業日までに、弊社にて作業を行います。返券明細の確認方法は「途中返券の確認方法」をご参照ください。
・チケットでの返券の場合は、ご依頼後印刷からお届けまでに3営業日~必要となります。
・ チケットでの返券の場合も、返券明細はご確認いただけます。

※メールでご依頼の場合は下記の必須項目を明記の上、送信ください。

▼宛先
support-desk@eplus.co.jp
▼件名
返券依頼
▼メール本文記載必須項目
興行・公演等の名称:
補足名称:
会場名:
対象公演日時:
対象席種:
席番or枚数:
返券方法:「明細での返券依頼」又は「チケットでの返券依頼」

 

途中返券の確認方法
1.利用者Menuの『各種検索』より『最終返券明細』をクリックしてください。
1
利用者Menuの『各種検索』より『途中返券明細』をクリックしてください。
2.返券したい興行を検索してください。
2
返券したい興行を検索してください。
3.該当する興行にチェックを入れ、【次へ】ボタンをクリックします。
3
該当する興行にチェックを入れ、【次へ】ボタンをクリックします。
4.確認したい公演日時を選択し、【次へ】ボタンをクリックします。
4
確認したい公演日時を選択し、【次へ】ボタンをクリックします。
5.返券日がご返券依頼日または翌営業日のものを選択し、【PDF出力】ボタンをクリックします。
5
返券日がご返券依頼日または翌営業日のものを選択し、【PDF出力】ボタンをクリックします。