アンケート機能をご利用希望の方は、依頼方法をご確認の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。
また、既に設定したアンケートの質問内容を変更したい場合も、下記メールアドレスまでご連絡ください。
support-desk@eplus.co.jp
入力方法はこちらから必ずご確認ください(PDFファイル)
※公演登録のお手続き前に、設定が必要です。公演登録の1週間前までにアンケートの質問内容を設定してください。
設定の1週間後よりご登録いただいた公演から全て、設定されたアンケートがご活用いただけます。
なお、アンケート機能の設定をしていなくても、下記の内容でアンケートをとっています。
アンケート結果を確認してみてください。
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【必須】本公演を知ったきっかけは?当てはまるものにチェックをつけてください。
(公式サイト/e+/ポスター/チラシ・フライヤー/知人からの口コミ/facebook/twitter/出演者と知り合い/その他)
【必須】お目当ての出演者・演目・コンテンツを教えてください。
(自由記述)
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アンケート結果はWEBオープンシステムからご確認いただけます。