アンケート機能とは?

この機能は、e+サイトでチケットをお申込いただいたお客様にアンケートをとることができる機能です。 >>詳細はこちら
チケット購入の際、お申込み内容確認画面に遷移すると、アンケートフォームが表示されます。>>画面イメージ

ご注意ください
※Famiポートでお申込みのお客様はアンケート対象外のため、アンケート結果には含まれません。
実際の販売枚数とアンケート回答数が異なる場合がございますので、ご注意ください。

アンケート質問内容の設定方法

アンケート機能をご利用希望の方は、依頼方法をご確認の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。
また、既に設定したアンケートの質問内容を変更したい場合も、下記メールアドレスまでご連絡ください。
support-desk@eplus.co.jp
入力方法はこちらから必ずご確認ください(PDFファイル)

※公演登録のお手続き前に、設定が必要です。公演登録の1週間前までにアンケートの質問内容を設定してください。
設定の1週間後よりご登録いただいた公演から全て、設定されたアンケートがご活用いただけます。

なお、アンケート機能の設定をしていなくても、下記の内容でアンケートをとっています。
アンケート結果を確認してみてください。

------------
【必須】本公演を知ったきっかけは?当てはまるものにチェックをつけてください。
(公式サイト/e+/ポスター/チラシ・フライヤー/知人からの口コミ/facebook/twitter/出演者と知り合い/その他)
【必須】お目当ての出演者・演目・コンテンツを教えてください。
(自由記述)
------------

アンケート結果の確認方法

アンケート結果はWEBオープンシステムからご確認いただけます。

ご注意ください
※Famiポートでお申込みのお客様はアンケート対象外のため、アンケート結果には含まれません。
実際の販売枚数とアンケート回答数が異なる場合がございますので、ご注意ください。
1.利用者Menuの各種検索から「興行受付一覧」を選択します。
1
利用者Menuの『各種検索』より『興行受付一覧』をクリックしてください。
2.該当する興行を検索してください。
2
該当する興行を検索してください。
3.検索結果より確認したい興行にチェックを入れ、以下のボタンをクリックしてください。
3
ページ下部の『アンケート情報出力』をクリックし、 csvファイルをダウンロードしてください。

■csvファイルの内容

精算の日程