お取引開始の手続き

お取引開始にあたっては『データサポートサービス』(本サービス)へのご登録が必要です。
登録が完了後、はじめて委託のご依頼が可能となります。

1
フォームに必要事項を記入し、送信してください。

・PCメールアドレスは必ず「メールを受け取ることができるアドレス」を登録してください。

2

翌営業日中にe+よりガイドライン・ご利用規約へのご案内メールをお送りします。

内容をご確認の上、ご登録画面へお進みください。

・ガイドライン・利用規約はお取引において重要な内容が記載されております。必ずご確認の上、同意がいただけましたら、ご登録画面へお進みください。

3
お客様の基本情報(会社情報など)を登録してください。

・お取引に必要な情報(ご住所・電話番号や振込口座など)の設定を行います。

・口座情報の登録、名義人名カナは使用可能文字をご確認のうえご登録ください。

>>使用可能文字について

4
お客様の基本情報確認後、翌営業日中にe+より取引契約料入金口座をメールにてご連絡します。
5
取引契約料をご入金ください。

・ご入金が確認できませんと、お取引開始の手続きが取れず公演情報のご登録をいただくことができません。

6
弊社にて取引契約料の入金確認後、翌営業日中にe+よりデータサポートサービスの登録に必要な「利用者IDお知らせ」メールをお送りします。
7
『データサポートサービス』利用のためのパスワード設定をお願いします。

・パスワード登録完了後、公演情報のご登録が可能となります。

お取引開始までの日数は、基本情報の登録・契約料のご入金等の日時によって変動します

お早めの取引開始ご希望の場合は、速やかなご登録・ご入金をおすすめいたします。



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