お取引開始の手続き 最短3営業日~

お取引開始にあたっては『データサポートサービス』(本サービス)へのご登録が必要です。
登録完了後、公演情報の入力ができます。

1
フォームに必要事項を記入し、送信してください。

PCメールアドレスは必ず「メールを受け取ることができるアドレス」を登録してください。

2

翌営業日中にe+よりガイドライン・ご利用規約へのご案内メールをお送りします。

内容をご確認の上、登録画面へお進みください。

・ガイドライン・利用規約はお取引において重要な内容が記載されています。必ずご確認の上、登録画面へお進みください。

3
お客様の基本情報(会社情報など)を登録してください。

・お取引に必要な情報(ご住所・電話番号や振込口座など)の設定を行います。

4
e+にて登録内容の確認を行います。

・e+の定める登録要件を満たしていない場合は、契約をお断りする場合もあります。

5
e+よりデータサポートサービスの登録に必要な「利用者IDお知らせ」メールをお送りします。
6
『データサポートサービス』利用のためのパスワード設定をお願いします。

・これで準備OK! 公演情報のご登録が可能となります。